第9回大江戸新座祭りは9月22日開催!詳細は随時更新していきます!

大江戸新座祭り オフィシャルサイト

第9回大江戸新座祭りは9月22日開催!詳細は随時更新していきます!

開催まで1ヶ月!志木駅・新座駅に看板が立ちました~!

2017.06.23

いよいよ本番まで一か月を切りました!
各担当で一生懸命に準備を進めております。今回は市のご協力もいただき、一人でも多くの方にお祭り開催をご案内できるように志木駅と新座駅に告知看板を出させて頂きました!本日無事に設置となりました!

大江戸新座祭りはどんどん大きく2020年のオリンピック記念祭りに向けて成長しているのですが看板は第3回からのトライアル!やっぱりいーですね~
あ~始まるんだと心が熱くなります!
そして新座駅

往来する皆さんがじーっとご覧いただいている姿!
嬉しかったです!
皆様!7月22日(土)お待ちしております!

大江戸新座祭り事務局
やま♥みち