第9回大江戸新座祭りは9月開催!詳細は随時更新していきます!

大江戸新座祭り オフィシャルサイト

第9回大江戸新座祭りは9月開催!詳細は随時更新していきます!

第7回大江戸新座祭り協賛のお願い

2022.06.20

このたび『新座快適みらい都市 第7回大江戸新座祭り』を開催する運びとなりました。

祭りでの感染リスクを引き下げるため、防止対策を一から見直し、新たなイベントの実現を目指すべく日々準備を進めております。交流が途絶えた地域コミュニティーの絆を回復し、観光都市新座のさらなる地域活性化につながる祭りとなるよう尽力いたします。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、祭りの趣旨にご賛同の上、新座の暑い夏を共に盛り上げて頂きたく、何卒ご協賛を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、ご協賛いただきました際には、当日の進行表、ホームページに掲載をさせて頂きます(一年間)。

募集期間 ①現金・・・当日まで
②振込・・・7月1日(金)まで
納入方法 現金または振込(振込手数料は実行委員会負担です)

<振込先>
一般社団法人 新座快適みらい都市会議
代表理事 本間吉勝(ほんま よしかつ)
東京信用金庫 新座支店  普通口座 4115924

領収書 「一般社団法人新座快適みらい都市会議」にて発行致します。
※ただしお振込みの際は、振込用紙控えを領収書と代えさせて頂きますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
問い合わせ先 一般社団法人 新座快適みらい都市会議
大江戸新座祭り事務局

東京都清瀬市旭が丘6丁目941番地43
048-478-5555