第9回大江戸新座祭りは9月開催!詳細は随時更新していきます!

大江戸新座祭り オフィシャルサイト

第9回大江戸新座祭りは9月開催!詳細は随時更新していきます!

いよいよ明日 16日土曜日、大江戸新座祭り開催です!

2022.07.15

午前中は会場設営

16日土曜日は朝8時から会場の設営となります。

ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、できるだけスムーズに、音を抑えて作業するよう注意いたしますので、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

開催の予定で準備を進めております!

梅雨が戻ってきたかのようなグズグズ天気。。
心配していただく方から多くのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます🙇

少々の雨でも開催いたします。

開催する側は汗も雨も一緒なのですが😁、ご来場いただく皆様が気持ちよくお出かけいただけるのが一番です。
晴れないまでも、雨をこらえて欲しいところです。
お出かけの際は、熱中症の対策、体調管理を行っていただきますようお願いいたします。

コロナ対策、熱中症対策、こちらのお知らせ(ご来場の皆様へ感染対策などのお願い🙏)もご参考になさってください。

天候などによる開催の判断

万が一、天候などの影響により中止となる場合、

①このホームページにて

②午前8時までに

③中止のお知らせをします。

午前8時過ぎてもお知らせがない場合、開催をすすめておりますので、ご心配なくお越しくださいませ。

屋台村は12時30分頃から購入できます!

パフォーマンスや阿波踊りの始まる前から、屋台村は元気に動き出します。
混雑を避け、空いている間にお買い物を済ませて、ゆっくり見物というのもおすすめです(^^)

駐車場はご用意しておりません。。

雨も心配ですし、お車の方が来場しやすいことは重々承知ですが・・・
申し訳ございません、専用駐車場などのご用意はありませんので。。🙇🏽‍♂️電車、バス、自転車などでお越しいただいた方がよろしいかと思います。
駐輪場は確保しています。会場案内図でご確認ください。